ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

中古車
手ぶらでトライアル
HRCサーキットサービス活動
ペガサスカップトライアル大会
ぱわあくらふとの公式ページへリンク
ブログ:バイク一途
ぱわあくらふとのブログ
ぱわあくらふとのfacebook
トライアルタイヤ シンコー SR 241 2.75-21(TT)(フロント) 
トライアルタイヤ シンコー SR 241 4.00-18(TT)(リア) 
スキッドプレートM  YAMAHA SEROW 250用/tricker(トリッカー)用 シルバー
スキッドプレートM  YAMAHA SEROW 250用/tricker(トリッカー)用 アルマイトカラー
スーパートライアル2019 R1 近畿
クラッシュガード(ラジエター、エンジンプロテクター)
HONDA CRF250L/M用
パニアケースガードセット(純正パニアケース用)
HONDA アフリカツイン(CRF1000L)2018〜
8/4 MFJ【公認】トライアル兵庫県大会 お申込み(エントリー)
ペガサスカップ(2019.11.17)事前エントリー お申込み
ライトクラッチスプリングセット TY125 Classic(シェルコ / スコルパ)用
スプロケットキット(ユニット式)
スプロケットキット(キャリア+スプロケット本体)セロー/トリッカー用
ウェルドワン アルミスイングアーム セロー250 トリッカー用
Rikizoh アルミサイレンサー YAMAHA トリッカー、セロー250用、XT250X用
alpinestars トライアルブーツ TECH-T
スプロケットキット(ユニット式)
スプロケットキット(キャリア+スプロケット本体)セロー/トリッカー用
ウェルドワン TY-S用チタン製  スーパーキックアーム
Rikizoh SKIDPLATES SPL (YAMAHA SERROW 225)ナチュラルシルバー
Airoh Trr S Convert
Airoh WINTAGE
Rikizoh チタンエキゾーストパイプ(O2センサー取付用)
YAMAHA ヤマハ セロー250(O2センサー付)・トリッカー(O2センサー付)(2018年〜)
Rikizoh チタンエキゾーストパイプ(カーボン製ヒートガード付) セロー250・トリッカー・XT250X用
カートの中身を見る

» カートの中身を見る

メルマガ登録・解除はこちら
alpinestars トライアルブーツ TECH-T
販売価格

45,000円(税込49,500円)

購入数
サイズ
カラー

オプションの価格詳細はコチラ








送料無料(北海道・沖縄・離島は除く)

●カラー(4色)
・BROWN OILED
・WHITE RED YELLOW FLUG BLACK
・BRACK RED
・WHITE BLACK

●サイズ
US 5−13

・フルグレインレザーと革新的なマイクロファイバーを組み合わせたアッパ構造で、耐久性と耐摩耗性を実現。
・拡張された前後のアコーディオンストレッチスゾーンのさらなる柔軟性、コントロール性とサポート性を提供。
・倍密度TPUアンクル・プロテクターディスクをアッパー下層に装着し、ボリフォームパッドで裏打ち。
・人聞工学に基づいたプレートはTPUと一体成形され、衝撃と摩耗に強い。

・ワイドな開口部はベルクロアッパー・クロージャーTPRフラップを備えて利便性を実現し、
 幅広いフィット調壁とサポ一トを可能に。
・3Dメッシュ素材と気孔フォ一ムは通気性に優れてより快適に。
・足の形状に沿ったシンプレートは高弾性TPU射出成形で、ハイレベルの耐衝撃性と耐摩耗性を実現。

・拡張されたPU合成素材製のゲートルが水と泥の過度な侵入を防ぐ。
・足首と履き口を包むソフトポリ・フォームが、快適性と衝撃吸収性能をもたらす。
・メモリー機能を備えた3バックル・クロージャーシステムは、クイックリリース/ロッキングシステム・クロージャーが特徴。
 バックルは高い耐衝撃性を備えるテクノポリマーによる射出成形。全てのパックルは交換可能。

・内部のトーボックス.およびアッパー下層に装備したヒールカウンタープロテクターで耐久性を実現。
・レザーシフトパッドは優れた耐摩耗性で構造的プロテクション性能を強化。
・スチール製シャンク補強材を内蔵したポリマーインソールでアーチエリアに構造を与え、サポートを実現。
・独自のコンパウンドのラバ一ソールはハイグリップ、AT用デザイン。アウトソールは交換可能。

・解剖学に基づく中敷きは交換可能で重心移動を容易にサポートする。
・TechTプ一ツはEN 13634:2010でCE認可。

 

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける