ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

中古車
手ぶらでトライアル
HRCサーキットサービス活動
ペガサスカップトライアル大会
ぱわあくらふとの公式ページへリンク
ブログ:バイク一途
ぱわあくらふとのブログ
ぱわあくらふとのfacebook
スーパートライアル2020 R4 近畿
フレームプロテクションシールキット(TRRS用)
CRF125F用 フロント スプロケット(428‐12T)
Airoh Trr S PURE Orange Matt
Rikizoh マッスルハンドルバー(Φ22.2mm)
Monkey125 FGR(F-GUN REPLICA)TANK KIT
GROM オプションパーツ Kicks HONDA GROM用 スプリングセット
Rikizoh リアサスペンションスプリング YAMAHA SEROW225用
Rikizoh フェイスマスク
Rikizoh ロングクラッチワイヤー(レッド)HONDA CRF125(2019〜)用
Rikizoh エキゾーストパイプ(ステンレス製)HONDA CRF125F(2019M〜)用
軽量ホイールカラー(アルミ削出) YAMAHA Tricker(トリッカー)用
GAERUNE BALANCE CLASSIC(ガエルネ バランス クラシック) トライアルブーツ ブラック
Rikizoh アルミサイレンサー YAMAHA トリッカー、セロー250用、XT250X用
Rikizoh トレッキングシートEX YAMAHA セロー250
Rikizoh TRAPPER LUX 標準タイプ
Rikizoh ブッシュシートLD(ローダウン) CRF250シリーズ / RF250 RALLY / CRF250 L / CRF250 M 用
スキッドプレートM  YAMAHA SEROW 250用/tricker(トリッカー)用 シルバー
Rikizoh トレッキングシートEX Kawasaki KLX230
GASGASランドネ レーシングエキゾーストパイプ(チタン製)
Rikizoh アルミスキッドプレートM TUFF (HONDA CRF250L/M 用)
Rikizoh ブッシュシートLD(ローダウン)加工 CRF250シリーズ / RF250 RALLY / CRF250 L / CRF250 M 用
ウェルドワン チタン製 リアブレーキペダル RTL-F用
アルミスキッドプレート TUFF(タフ) YAMAHA セロー250 / トリッカー / XT250X用
YAMAHA セロー250 / トリッカー 520チェーンサイズコンバートシリーズ
【KIT A】
力造 R.PREMIUM - II スプロケット (レーシング プレミアム2 スプロケット)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る

メルマガ登録・解除はこちら
Rikizoh リアサスペンションスプリング YAMAHA SEROW225用
型番 PC−52401
販売価格

14,850円(本体13,500円、税1,350円)

購入数


【今だから225】シリーズ

<開発経緯>
SSEROWシリーズのスプリングはオフロード車に関わらず、
オールラウンドに対応させるため特化した特性をもたせず、
またOEMの主流である熱間成形製作されております。

サスペンションカスタムではリバルビング(仕様変更)が主流ですが、
価格、性能共に時間と費用を要します。

リバルビングとはダンパー自体の反発反力を個々のライダーに合わせた減衰特性にして
乗り味を変化させるのがチューニングなのです。

今回はスプリング単体でサスペンションの性能を最大限に発揮させるためにに開発しました。

<特長 >
このスプリングは冷間成形コイル製にして精度を安定させ、スプリングレートを10〜15%アップさせながらも樽型形状にすることでよりストロークを確保することを実現します。

フィーリングとしては奥の踏ん張りをしっかり持たせ純正ダンパーの減衰に合わせた最大値で設計、オフロードに求めている動きに必要なスプリングに仕上げています。
スプリング単体で純正ダンパーの減衰力で大幅にカバーすることが可能でスプリングオンリ−でその違いをすぐに体感できる商品です。
また錆びや剥がれに強い特殊塗装を下地処理に採用。
ダートトラックの世界では定評のある、ジンクパウダーコートを塗布。

過酷な使用条件下での塗装剥離が原因となる錆による欠損を未然に防ぎ、
スプリング本来の性能を維持させます。
鋼材から製作まで日本国内生産となります。

●対応機種:YAMAHA SEROW225

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける