ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

中古車
手ぶらでトライアル
HRCサーキットサービス活動
ペガサスカップトライアル大会
ぱわあくらふとの公式ページへリンク
ブログ:バイク一途
ぱわあくらふとのブログ
ぱわあくらふとのfacebook
Rikizoh スリップオンサイレンサー(ステンレス/ポリッシュ仕上)
HONDA CRF125F(2019M〜)用
Rikizoh エキゾーストパイプ(ステンレス製)HONDA CRF125F(2019M〜)用
軽量ホイールカラー(アルミ削出) YAMAHA Tricker(トリッカー)用
Rikizoh アシストブレーキペダル HONDA CRF125F用
Rikizoh アルミスキッドプレートM YAMAHA セロー225用 アルマイトカラー
Rikizoh アルミスキッドプレートM YAMAHA セロー225用 シルバー
Rikizoh アルミスキッドプレートM SPL YAMAHA セロー225用 シルバー
Rikizoh アルミスキッドプレートM SPL YAMAHA セロー225用 アルマイトカラー
Airoh Trr S Town
Rikizoh ワイドステップセット(HONDA CRF125F)
アルミスキッドプレート TUFF(タフ) YAMAHA セロー250 / トリッカー / XT250X用
Airoh Trr S Town II MATT/GROSS
力造 スキッドプレート TUFF(ハードエンデューロ用)(HONDA CRF125F 用)
Rikizoh G-SEAT(ハード【ゲロ】エンデューロ用)
デークラフト SCORPA  twenty/SCシリーズ 
TY125 classic用 フェンダー
Rikizoh G-SEAT(ハード【ゲロ】エンデューロ用)加工
Rikizoh アルミスキッドプレートM TUFF (HONDA CRF250L/M 用)
ハンドルバー(アルミ製マットシルバー)ホンダ バイアルス・イーハトーブ用
Airoh WINTAGE
Rikizoh ブッシュシートLD(ローダウン) CRF250シリーズ / RF250 RALLY / CRF250 L / CRF250 M 用
Rikizoh トレッキングシートEX Kawasaki KLX230
チタン製サイドスタンド
ワイドステップセット(セロー225 )
Rikizoh トレッキングシートEX YAMAHA トリッカー(2008年式以降<インジェクションのモデル>)
Rikizoh チタニウム製エキゾーストパイプ Kawasaki KLX230用
広島高潤 ハイパーギヤオイル FK-75R
YAMAHA セロー250 / トリッカー 520チェーンサイズコンバートシリーズ
【KIT B】
Rikizoh カーボン製ヒートガード ノーマルエキパイ・チタンエキゾーストパイプ用 YAMAHA セロー250・トリッカー・XT250X用
Rikizoh チタンエキゾーストパイプ II
HRC RTL260F(2008年model以降専用)/COTA4RT(260ccのモデル専用)
Move Lever(ムーブレバー)AJP クラッチ OFFSETタイプ&CENTERPUSHタイプ
アベ精工 リンクガード付強化アンダーガード フルセット
アベ精工 7075フロント 中空アクスルシャフト、 カラーセット TLR200・TL125・TLM220用
Rikizoh SKIDPLATES (CRF250L/M)(取り付けステー、ボルト付属)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る

メルマガ登録・解除はこちら
クイックレバーアジャスター(クラッチ) [AJP / BK マスターシリンダー対応]
型番 PC-90101SW
販売価格

1,364円(税込1,500円)

購入数





材質はステンレス製。ツマミ部分にローレット加工を施し滑りにくくなりました。
また今回の特徴はそのツマミ部分の面積を従来の商品より倍以上の面積を取ることで簡単に遊び調整が可能になりました。
マスターシリンダーはAJP、ブレーキテック共に装着可能です。

この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける

この商品が含まれる関連グループ

ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL300R(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL260F(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL250F(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL250R
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA300RR(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 4RT 250(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 4RT 260(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > 4RIDE(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 315R(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > EVO 2T(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > EVO 4T(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > REV 3(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TECHNO(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > GASGAS CONTACT
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT RACING(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT PRO(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT CONTACT(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT ランドネ(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXTシリーズ
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TRS
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > SHERCO
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > SCORPA
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TY125F/TY125 4T
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > OSSA
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > Vertigoシリーズ
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > JTG
ホーム > トライアル > カテゴリーから捜す > レバー
ホーム > トライアル > 部位別から捜す > 車体(クラッチマスターシリンダー・ホース)