ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

中古車
手ぶらでトライアル
HRCサーキットサービス活動
ペガサスカップトライアル大会
ぱわあくらふとの公式ページへリンク
ブログ:バイク一途
ぱわあくらふとのブログ
ぱわあくらふとのfacebook
スーパートライアル2020 R4 近畿
フレームプロテクションシールキット(TRRS用)
CRF125F用 フロント スプロケット(428‐12T)
Airoh Trr S PURE Orange Matt
Rikizoh マッスルハンドルバー(Φ22.2mm)
Monkey125 FGR(F-GUN REPLICA)TANK KIT
GROM オプションパーツ Kicks HONDA GROM用 スプリングセット
Rikizoh リアサスペンションスプリング YAMAHA SEROW225用
Rikizoh フェイスマスク
Rikizoh ロングクラッチワイヤー(レッド)HONDA CRF125(2019〜)用
Rikizoh エキゾーストパイプ(ステンレス製)HONDA CRF125F(2019M〜)用
軽量ホイールカラー(アルミ削出) YAMAHA Tricker(トリッカー)用
GAERUNE BALANCE CLASSIC(ガエルネ バランス クラシック) トライアルブーツ ブラック
Rikizoh アルミサイレンサー YAMAHA トリッカー、セロー250用、XT250X用
Rikizoh トレッキングシートEX YAMAHA セロー250
Rikizoh TRAPPER LUX 標準タイプ
Rikizoh ブッシュシートLD(ローダウン) CRF250シリーズ / RF250 RALLY / CRF250 L / CRF250 M 用
スキッドプレートM  YAMAHA SEROW 250用/tricker(トリッカー)用 シルバー
Rikizoh トレッキングシートEX Kawasaki KLX230
GASGASランドネ レーシングエキゾーストパイプ(チタン製)
Rikizoh アルミスキッドプレートM TUFF (HONDA CRF250L/M 用)
Rikizoh ブッシュシートLD(ローダウン)加工 CRF250シリーズ / RF250 RALLY / CRF250 L / CRF250 M 用
ウェルドワン チタン製 リアブレーキペダル RTL-F用
アルミスキッドプレート TUFF(タフ) YAMAHA セロー250 / トリッカー / XT250X用
YAMAHA セロー250 / トリッカー 520チェーンサイズコンバートシリーズ
【KIT A】
力造 R.PREMIUM - II スプロケット (レーシング プレミアム2 スプロケット)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る

メルマガ登録・解除はこちら
Rikizoh マッスルハンドルバー(Φ22.2mm)
販売価格

7,700円(本体7,000円、税700円)

購入数
サイズ(高さ)

オプションの価格詳細はコチラ


トライアル及びトレッキング用ハンドルバーです。

人間の筋肉と同じように強硬・柔軟さを共存させた逸品
マッスルハンドルバーをリニューアル。
アルミシルバーにブラスト加工を施し、 よりスタイリッシュによりタフに生まれ変わりました。
またクランプ部分にローレット加工を追加しました。
従来どおりツインチューブ構造、サイズは3サイズ(4.5 5.0 5.3)をご用意いたしました。
ハンドルパイプの彎曲部分(4箇所)にアルミインナーパイプを圧入し、
二重管構造にすることにより、まるで人間の筋肉と同じように強硬及び柔軟さを共存させた逸品です。


サイズ(高さ)

品 番

4.5インチ(約115mm) PC-5345S
5.0 インチ(約125mm) PC-5350S
5.3インチ(約130mm) PC-5353S
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける

この商品が含まれる関連グループ

ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL300R(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL260F(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL250F(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL250R
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA300RR(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 4RT 250(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 4RT 260(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > 4RIDE(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 315R(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > EVO 2T(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > EVO 4T(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > REV 3(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TECHNO(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > GASGAS CONTACT
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT RACING(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT PRO(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT CONTACT(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT ランドネ(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXTシリーズ
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TRS
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > SHERCO
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > SCORPA
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TY125F/TY125 4T
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > OSSA
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > Vertigoシリーズ
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > JTG
ホーム > トライアル > カテゴリーから捜す > ハンドル廻り(レバー/マスターシリンダーを除く)
ホーム > トライアル > 部位別から捜す > 車体(ハンドルパイプ・トップブリッジ・ゼッケン・プロテクター)
ホーム > オフロード > 車種から選ぶ > セロー225(YAMAHA)
ホーム > オフロード > 車種から選ぶ > セロー250(YAMAHA)
ホーム > オフロード > 車種から選ぶ > トリッカー(YAMAHA)
ホーム > オフロード > 車種から選ぶ > WR250(YAMAHA)
ホーム > オフロード > 車種から選ぶ > CRF250シリーズ(HONDA)
ホーム > オフロード > 車種から選ぶ > XR230(HONDA)
ホーム > オフロード > 車種から選ぶ > SL230(HONDA)
ホーム > オフロード > 車種から選ぶ > SHERPA(KAWASAKI)
ホーム > オフロード > カテゴリーから捜す > ハンドル廻り(レバー/マスターシリンダーを除く)
ホーム > オフロード > 部位別から捜す > 車体(ハンドルパイプ・トップブリッジ・ゼッケン・プロテクター)