ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら

中古車
手ぶらでトライアル
HRCサーキットサービス活動
ペガサスカップトライアル大会
ぱわあくらふとの公式ページへリンク
ブログ:バイク一途
ぱわあくらふとのブログ
ぱわあくらふとのfacebook
シートレザーCOMP(TLR200(MD09)用)
Rikizoh CT125(ハンターカブ)フロントスプロケット(13T)
SPLミッション(4速ギア)
MOTS STEP6(ステップ6) ジャージ・パンツ上下セット
MOTS STEP6(ステップ6)グローブ
Rikizoh ロングライドシートツーリング加工 SCORPA/SHERCO TY125 クラシック.アドベンチャー用
Rikizohアルミ製グリップエンドプロテクター(内径14mm ハンドルパイプ用) FLAT TYPE:固定式
Rikizohアルミ製グリップエンドプロテクター(内径14mm ハンドルパイプ用) FLAT TYPE:可動式(供回り)
Rikizohアルミ製グリップエンドプロテクター(内径14mmハンドルパイプ用) DOME TYPE:固定式
Rikizohアルミ製グリップエンドプロテクター(内径14mmハンドルパイプ用) DOME TYPE:可動式(供回り)
Rikizoh ブッシュシート ローダウン仕様 CRF250シリーズ(MD47) CRF250L(30弌 用(2021〜)
Rikizoh ブッシュシート ローダウン仕様 CRF250シリーズ(MD47) CRF250L〈S〉(40弌法2021〜)
Rikizoh ブッシュシート ローダウン仕様 CRF250シリーズ(MD47) CRF250RALLY / RALLY〈S〉(45弌法2021〜)
Rikizoh ブッシュシート STD仕様(ノーマル高) CRF250シリーズ(MD47) CRF250L(2021〜)
Rikizoh ブッシュシート STD仕様(ノーマル高) CRF250シリーズ(MD47) CRF250L〈S〉(2021〜)
Rikizoh ブッシュシート STD仕様(ノーマル高) CRF250シリーズ(MD47) CRF250RALLY / RALLY〈S〉(2021〜)
Rikizoh ブッシュシート加工 ローダウン仕様 CRF250シリーズ(MD47)CRF250L/CRF250〈S〉・CRF250RALLY/RALLY〈S〉
Rikizoh ブッシュシート加工 STD仕様(ノーマル高)CRF250シリーズ(MD47)CRF250L/CRF250〈S〉・CRF250RALLY/RALLY〈S〉
Airoh Trr S KEEN YELLOW MATT
Airoh Trr S KEEN BLUE/RED GROSS
Airoh Trr S KEEN RED GROSS
リアサスペンションassy(左右セット)
Rikizoh TRAPPER LUX 標準タイプ
アルミスイングアーム
GAERUNE BALANCE CLASSIC(ガエルネ バランス クラシック) トライアルブーツ
Airoh Trr S PURE Orange Matt
Rikizoh アルミサイレンサー YAMAHA トリッカー、セロー250用、XT250X用
Arai ハイパーT トライアルヘルメット
力造 スキッドプレート TUFF(ハードエンデューロ用)(HONDA CRF125F(2019model〜 用)
Rikizoh チタンエキゾーストパイプ TY125 classic用
ISA(アイ・エス・エー) SPROCKET
Rikizoh クッションシート加工TRRS X-TRACK用
GROM オプションパーツ Kicks HONDA GROM用 スプリングセット
スキッドプレートM  YAMAHA SEROW 250用/tricker(トリッカー)用 アルマイトカラー
Rikizoh マッスルハンドルバー(Φ22.2mm)
カートの中身を見る

» カートの中身を見る

メルマガ登録・解除はこちら
ISA(アイ・エス・エー) SPROCKET
販売価格

9,680円(本体8,800円、税880円)

購入数
歯数

オプションの価格詳細はコチラ


対応機種
トライアルマシン
※メーカー、マシン、年式、歯数をお問合せください。
 お好みの歯数を1枚から製作します。

■特徴
最高強度のアルミ合金
アルミ合金の中でも最高強度を誇るA7075-T691を使用。剛性が高く、
エンジンパワーを無駄なくリアタイヤに伝達いたします。


耐磨耗性に優れるダイアノ処理
通常アルマイトに比べて20倍の硬度があり、耐磨耗性に優れているダイアノ処理による表面加工を採用。又、ダイアノ処理を施した表面は磨耗係数が極端に少なくチェーンの抵抗によるパワーロスを抑えます。

溝切り加工
ギアとチェーンの間に入り込んだ泥砂を回転方向に対して効果的に排出。抵抗を軽減しチェーンの伸びを抑えます。

ISA独自の同芯加工
外周の歯はもとより、取り付け穴、肉抜き穴を同時削り出し加工。一般的なスプロケットに比べて、高い精度(理論上偏芯ゼロ)を持ち、真円に限りなく近い状態で回転します。偏磨耗が起こりにくく耐久性がさらに向上します。

■基本適合表
対応マシン 基本設定歯数
 YAMAHA TYZ / スコティッシュ  38. 39 . 40. 41. 42
 TLR200  41. 42. 43. 44
 GASGAS TXTシリーズ (1977〜2001)  40 . 41 . 42  
 GASGAS TXT PRO ('02〜'05)  36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44 

 GASGAS TXT PRO 125・200

 46. 47. 48. 49. 50
 BETA TECHNO REV'3(〜02)  40 . 41 . 42 . 43
 BETA REV3 ('03〜'05)  36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44 
 MONTESA COTA315R ('97〜'04)  38 . 39. 40. 41. 42. 43. 44
 HONDA TLM200R/220R  36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44
 HRC TLM240R/250R  36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44
 HRC RTL250R ('97〜'04)  38 . 39. 40. 41. 42. 43. 44
 RTL250F / COTA 4RT('05〜)  36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44 
 SCORPA SY ('02〜'05)  36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44 
 SCORPA TY-S125F  55. 56. 57. 58. 59
 SCORPASY-250F  46. 47. 48. 49. 50
 SHERCO ('02〜'05)  36. 37. 38. 39. 40. 41. 42. 43. 44 
上記基本適合表以外のマシン / 歯数も製作可能です。詳しくはお問合せください。
この商品について問合わせるこの商品を友達に教える買い物を続ける

この商品が含まれる関連グループ

ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL300R(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL260F(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL250F(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL250R
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA300RR(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 4RT 250(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 4RT 260(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > 4RIDE(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > COTA 315R(MONTESA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > EVO 2T(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > EVO 4T(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > REV 3(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TECHNO(BETA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > GASGAS CONTACT
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT RACING(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT PRO(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT CONTACT(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXT ランドネ(GASGAS)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TXTシリーズ
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TRS
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > SHERCO
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > SCORPA
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TY125F/TY125 4T
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > OSSA
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > Vertigoシリーズ
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > JTG
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > EM 5.7(電装トライアルマシン)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TLR200(HONDA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TL125(HONDA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TLR125 イーハトーブ / バイアルス(HONDA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TLM50(HONDA)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RTL250S(HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > RS200R / TL200R(RSC / HRC)
ホーム > トライアル > 車種から選ぶ > TLM200 / 220(HONDA)
ホーム > トライアル > カテゴリーから捜す > スプロケット
ホーム > トライアル > 部位別から捜す > 車体(R ホイール・デイスククローター)
ホーム > トライアル > 他社ブランド > ISA
ホーム > 温故知新 > 車種から選ぶ > TLR200(HONDA)
ホーム > 温故知新 > 車種から選ぶ > TL125(HONDA)
ホーム > 温故知新 > 車種から選ぶ > TLR125 イーハトーブ / バイアルス(HONDA)
ホーム > 温故知新 > 車種から選ぶ > TLM50(HONDA)
ホーム > 温故知新 > 車種から選ぶ > RTL250S(HRC)
ホーム > 温故知新 > 車種から選ぶ > RS200R / TL200R(RSC / HRC)
ホーム > 温故知新 > 車種から選ぶ > TLM200 / 220(HONDA)
ホーム > 温故知新 > カテゴリーから捜す > スプロケット
ホーム > 温故知新 > 部位別から捜す > 車体(R ホイール・デイスククローター)
ホーム > 温故知新 > 他社ブランド > ISA